Vol.12 「キャバ嬢vs風俗嬢」超本音対談(前編) - ハプニングバー「B-DASH」ビーダッシュ公式サイト

来店
予告
Column愛莉の顔面騎乗目線
 

Vol.12 「キャバ嬢vs風俗嬢」超本音対談(前編)

Ciao(チャオ)! アイリです♡

さてさて! 今日は

 

「夜のお仕事」

 

…として、つい一緒にくくられてしまいがちな

 

「キャバクラ嬢」「風俗嬢」

 

…について、お話ししてみようかと思いマス(^^)

 

ちなみに、ここ『B-DASH』に足繁く通う

マニアの皆さまは…

これらの2大「嬢」(?)が、

じつは「似て非なるもの」で、

 

「水油」

 

…まではいかなくても、

 

「野球サッカー」

「焼肉しゃぶしゃぶ」

「コーラポカリ」

「スタバルノアール」

「オリンピック冬季オリンピック」

 

…くらいは異なった別業種であることを

認識できていますか!? 

いやいや! おそらく

 

「できていない!!」

 

…に違いありません。  

 

そんなわけで! このたびは、こうした

 

「大雑把な見立て」

 

…を憂う、アイリのお友達である

風俗嬢フー子さん(21歳=仮名)

キャバクラ嬢キャバ美さん(27歳=仮名)に…

アイリがHost役となって

その想いの丈を存分に語ってもらいました!

んじゃ、さっそくSTART

 

愛莉(※以下、──):ちょっと前、ネットで見つけた、とある記事で「キャバクラは『イケてる系』が多く、風俗で働く子は

控えめでむしろ地味な子が多い」みたいなことが書いてあったん

だけど、それって正しいと思う?

 

フー子:イマドキは風俗でもギャル系とかの派手な子はいっぱいいるから…正直、相当ピント外れな意見だと思う。

 

──アタシもそう思った(笑)!

 

キャバ美:アタシも、イケてる系と地味な子の比率はキャバも風俗もそう違いはないと思う。そもそも「イケてる系」って表現が終わってる(笑)。

ただ、キャバの子は基本、「脱いだらスゴイんです」だとか「濃厚な◯◯サービス」だとか抜きの「ドレスアップした外見」

オンリーで勝負しなきゃいけないんで、お店に出る前から

髪は盛ってたり、フルメイク済みだったりするじゃない? 

だから派手に見えるだけ…なのでは!?

 

フー子:たしかにアタシたち風俗嬢は、派手派手より地味めな服装のほうが客ウケも良かったりするから、いわば「地味な恰好が制服」なのよ。あと、キャバで働くよりは、

やっぱ後ろめたい気持ちが強いんで、出勤時は「なるべく目立たないようにしよう」って心理もあったりする…。

 

──一般論として、たいがいの男子は「風俗はキャバクラよりhard」=「一線を踏み越えた」ってimageを描きがちだったりするじゃん! それってどう???

 

フー子:本番がある「ソープ」と本番なしの「デリヘル」の間には「一線を踏み越える」的な境界線が明らかにある気がする。でも、「キャバ」と「デリヘル」はどうなんだろ? 

初対面の男のチンコ舐めたり、チューしたりする行為に、さほど生理的な嫌悪感を感じない子なら、あっさりコスパのいいデリを選ぶんじゃないかな?

 

キャバ美:学校や本業があって、バイト感覚でたまーにやりたいんだとしたら、風俗のほうが全然時間的な融通が利くからね。だって、キャバは基本、夜しか働けないじゃん!「(学校や会社が)休みの日だけガッツリ入る」って働き方ができない…。そこが最大のネック

 

フー子:キャバのほうがシフトも厳しいし、急に休んだり

したらけっこうお店に叱られたりもするでしょ? 

風俗だと「急に女の子の日が来てしまって…」って言われたら…

お店側だって、それ以上無理強いはできない…。

 

キャバ美:アタシなんか本音を言えば、エッチとかあんまし好きじゃないし、他人のツバとか体液が苦手なんで、

しょうがなくキャバで働いてるだけ!

もし、そこがヘーキなら間違いなく風俗に行ってる(笑)。

 

フー子:アタシだって…エッチ、そんなに好きじゃないもん(笑)! 好きじゃない──思い入れがないからストレス

たまらないし、(彼氏とかいたとしても)貞操観念に対する

罪悪感みたいなものは感じない。

実際、風俗の子って…プライベートのエッチは案外淡泊って

ケースがめっちゃ多いから! 

エッチが好きで好きでたまらないから風俗で──「趣味と実益を兼ねて〜」なんて子は百人に一人いるかいないかだと思う!

 

──わかる〜! アタシとかエッチが好きだから、逆に風俗で働いたら…ご奉仕しすぎで、一日で燃え尽きちゃって…ヌケガラみたくなっちゃいそうだもん(笑)!

 

キャバ美:アンタって超スキモノだもんね〜(笑)!!!

 

──うるさいっ! ほっといてよ(爆)!! 

 

フー子:(笑)

 

(※後編に続く)