Vol.11 「早漏」より厄介(?)な「遅漏」克服法 - ハプニングバー「B-DASH」ビーダッシュ公式サイト

来店
予告
Column愛莉の顔面騎乗目線
 

Vol.11 「早漏」より厄介(?)な「遅漏」克服法

アイリで〜〜〜す♡

 

「女子にとっては

早漏より遅漏のほうが

むしろ厄介!?」

 

…とは、前回のコラムで話したんだけど、

ここ数年は、とくに

 

「若い男子が

遅漏であるケース」

 

…が目立つ…かも!!?

 

「オナニーのしすぎ」

 

(口説くときに)

酒の勢いに頼りすぎ」

 

「風俗を敬遠しすぎ」

(※風俗店は時間制限という枠組みがあるので、

「⚫︎分以内にイカねば!」というガッツが生まれる?)

 

…あたりがその理由だと

アイリは分析しているんだけど、

そういうアナタは、次の「克服法」

心がけてみましょう(^^)/

 

【克服法1】

酔っ払った状態では

絶対にセックスしない!

 

[アイリの補足]「初めての相手にイカないで終了」…っていうのは、基本的には失礼なこと。でも、何度も泥酔状態のままエッチを繰り返していたら、不思議と「失礼」という気持ちがマヒしてしまうもの…。

定期的な関係のあるパートナーに対してだとなおさら。もはや挿入でイカないことがクセになって「フェラでイカせて!」「手コキならイケるから…」みたいな甘えが当たり前の状態になっちゃう。

とはいえ、まだ肉体関係のない女子を「ホテル行こ!」

誘うのも、お酒なしではむずかしいだろうから、せめて

酒量を控える…くらいのことはしたほうがいいと思う。

 

【克服法2】

なるべく新規女性と

セックスをする!

 

[アイリの補足]男子の場合、どんなにガンバっても同じ女性と

ヤリ続けていたら、やっぱり飽きちゃうから(笑)。

いろんな女子とエッチして、早めにイケる習慣を身につけておくのも大事? そういう意味では…カノジョにバレなければ、

風俗通いもアリだと思う!

 

【克服法3】

事前にオナ禁!

もしくは寸止めオナニー

 

[アイリの補足]「事前のオナ禁」定番だけど、

それ以上に「事前の寸止めオナニー」は効果が高い! 

ラブホに入ったら、あえてシャワーを別に浴びて、チンコを洗っているフリをしながらオナニーしたり…。

ただ、イザ決戦のときと、あまり時間が空きすぎたら、

逆効果となることもあるから要注意!  

 

【克服法4】

前戯ナシでイキナリ挿入!

 

[アイリの補足]「集中力を持続できない」のが遅漏の原因の大きな一つ。すなわち「長すぎる前戯」がアダとなることも多いわけ。

したがって「イキナリの挿入」は遅漏防止に最適! 

相手から反感を買いそう…って不安になるかもしんないけど、案外即ハメプレイを好む女子って、多かったりするんだよネ?

 

【克服法5】

オナニーを見てもらう!

 

[アイリの補足]「ボクのオナニー見て!→ああ、もう我慢できなくなってきた~!→我慢できないから入れてイイ?」という手順をふんでみるのはいかが? 

女子って、あんまり「男のオナニー」を見る機会がないので、絶対に興味津々なハズ♡

雰囲気に飲まれて女子もオナりはじめちゃう…

なんてことも充分あり得マス!?

 

【克服法6】

「早漏は悪!」という

先入観を頭から消す!

 

[アイリの補足]コレは「前編」にも書いたことなんだけど、「早漏は嫌われる」という固定観念を完全払拭するのは

重要なポイントだと思う!

たいがいの遅漏で悩む男性は、「こんなに早くイッちゃったら

カッコ悪い」みたいな、男子本位の見栄からくる我慢の積み重ね

よって、射精するタイミングを逸してしまっているだけなんだよ。

「早漏は悪ではない!」という真実を、皆さんもっと自覚すべき!

だって「早くイク」ってことは「女子側のビジュアル・技・アソコの具合すべてが魅力的」ってことなんだから!!

 

【克服法7】

ひたすら天井を見つめる!

 

[アイリの補足]天井の模様や継ぎ目を、なにか別のいやらしい形に置き換えてみたり数えたりながら雑念を振り払う…。

そうすれば、逆に射精に集中できる…らしいよw?  

 

さあ! 密かに「遅漏で悩む男子」の皆さんは、

ゼヒ明日から実践してみてくださいネ♡