Vol.9 ハプバー初心者男子もヤラかしがちな「ヤリマン勘違い」 - ハプニングバー「B-DASH」ビーダッシュ公式サイト

来店
予告
Column愛莉の顔面騎乗目線
 

Vol.9 ハプバー初心者男子もヤラかしがちな「ヤリマン勘違い」

お元気ですか〜!? アイリです♡

 

今日は、女子との交遊に

まだ慣れていない、ウブな男子だとか、

「自分がモテる」

勘違いしちゃっている頭悪めな男子だとかが、

ついヤラかしてしまいがちである、

 

「初歩的なヤリマン勘違い」

 

…について、語っちゃいますネ(^^)/

 

では、まず問題です!

 もし、アナタがここ『B-DASH』のカウンター席で、

たまたまとなり合わせた女子から、自分の職業

 

「Sexy女優や風俗嬢」

 

…だと告白されたとしたら…どう思う???

 

もしかしたら…

 

「ラッキー!

コイツは

すぐにヤレちゃうかも!!」

 

…なんて風に、アツくなって、

性急な口説きをかけちゃったりしない?

 

それって、絶対にNG

 断言するよ!!

 

「Sexy女優や風俗嬢は

みんなヤリマン!」

 

…みたいな都市伝説的な妄想

ズバリ大間違い

 

アイリの女友達には、

現役のSexy女優や風俗嬢…いわゆる

 

「性を売りにしている職業」

 

…に就いている子もたくさんいて、

そういう子たちから、ときどき

 

「合コンの助っ人」

 

…に呼ばれたりもするんだけど、

そこに来る男たちは、ほぼ100%

 

「こりゃ今日はヤリコンだ!」

 

…と言わんばかりの、

 

「露骨な下心」

 

…が見え見えの、ガツガツ感を出してくるの!

マジ…サイテーだよね( *`ω´)

 

でもね、残念ながら…そんなヤツらにとっての

 

「理想の展開」

 

…へと至るケースは、滅多にない

少なくともアイリは、

一度たりとも経験がありません!!

 

その理由は…(おそらく)次の3つ

 

(1)彼女たちは

    職業的なSexに明け暮れ、
    性欲が萎え気味?

 

(2) 彼女たちは

     自分のBodyが

     お金に換算できることを

     身をもって自覚している

 

(3) Sexを職業にしているため

  Sexに対する問題意識が高い

 

そりゃ、稀に

 

「エッチが好きで好きで

たまらないから

趣味と実益を兼ねて

ソノ手の職業についている子」

 

…も、いなくはないよ。

 

けれど、アイリの感覚だと、

そんな天性のスキモノ

せいぜいヒトケタ%程度!

 

ほとんどの子たちは…

ただカメラやお客さんの前

 

「ヤリマン」

 

…を演じているだけ!!

 

だからこそ、彼女たちは自分のことを決して

 

「安売り」

 

…しないの!!!

 

逆に、じっくりと長期戦を見込んで、

とりあえずは、↑のLogic

マジメに語ってから

 

「アナタのような職業の子たちって、
ヘタなOLよか浮気しないから

安心できるんだよね〜」

 

…とでも〆たほうが、

 

「このヒト…

アタシ(たち)のこと、

わかってる♡」

 

…と、感心してもらって、

お株もグンと上がるので、

初心者男子の皆さまは、

ゼヒともお試アレ

 

どう? 今日も勉強になったでしょ??