Vol.7 愛莉が聞いたラブホ最新事情(後編) - ハプニングバー「B-DASH」ビーダッシュ公式サイト

来店
予告
Column愛莉の顔面騎乗目線
 

Vol.7 愛莉が聞いたラブホ最新事情(後編)

Hello Hello アイリです♡

とある“ハプバー”で、

たまたま知り合って意気投合した

 

「ラブホテルエキスパート」

 

…と名乗る、キレイな年上のおねえさん

「K美」さん

ゆっくりお話しできる機会があったので、今日も

 

「最新のラブホ事情」

 

…について、いろいろと質問攻めしちゃってマ〜ス♡

「後編」は、

 

「男子が女子を

ラブホに誘うための必勝術」

 

…を中心に、じっくりlecture(レクチャー)して

いただきました!

男子の皆さん…必読ですよ〜♡

 

──じゃあ、男子が女子を素敵なラブホに

連れ込む必殺技を教えてあげてください!

 

K美:まずはデートする街選びからですね。

終着駅をラブホテルにしたいなら、

素敵なホテルが密集する地域

スタート地点にしたほうが断然有利。

私の主観で今、元気のあるラブホ・スポットを

都内で挙げてみると…ダントツ1位は新宿

次に意外と狙い目なのが錦糸町

そこに池袋が猛追…といった感じでしょうか。

渋谷はあまり元気がない印象です。

 

──だったら、最終的にラブホにしけ込みたい場合、

デートは渋谷ではなく新宿や池袋でしろ、と?

 

K美:まあ、それも極論ですけどね(笑)。

でも、新宿なら…

ラブホ街に女子を連れ込む口実

いっぱいあるじゃないですか。

 

──そおなんですか? 全然思いつかないんですけど…w

 

K美:ラブホに向かう前に、ラブホ街すぐ近くにある

「バッティングセンター」を挟んでみたり…。

これは新宿に限ったことではないんですけど、

ラブホ街というのは、昔は大半が花街だったので、

美味しい飲食店が多いんです。

そういうウンチクをもっともらしく語って、

自然な感じで女子をラブホ街のなかにある

店に誘えばいいんです。

新宿ならすぐ近くにコリアン街もあるし、

調べずに(店に)入っても、まず間違いはありません。

 

──ふむふむ!

 

K美:近くに『ドンキ・ホーテ』

あるのも大きいですね。

「今日、なにも(泊まり用の)準備してきてないから~」

…という女子定番の逃げ口上を、

「じゃあ、そこのドンキで

いろいろ買ってあげるよ」

…と封じ込めることができます。

ついでにアダルトグッズも一緒に物色したりすれば、

もう完璧ですよ(笑)。

 

──ほうほう…。

 

K美:あと、ラブホ街の近くには、

女子の潜在的な好奇心を

くすぐる裏スポットも多いんです。

それこそさっき言った「バッティングセンター」だとか、

池袋だと「寄席を鑑賞できる演芸場」だとか…。

 

──わかるわかる! チョー納得♡。

 

K美:いっそのこと、

ラブホテルをデートの場にしちゃうのもアリ。

たとえば、新宿のラブホ街からは

少々遠くなってしまいますけど、

下落合駅から徒歩1分のところにある

和風旅館調の「T」なんかは、

となりに同じ経営母体の割烹があって、

かなり本格的で、美味しい和食が楽しめます。

もちろんホテルの部屋に入って

料理を注文することもできます。

 

──ムダな駆け引きも

必要ないってことですね? 最高です!

 

K美:ラブホ専門サイトから、

いろんなホテルを検索して、

「今のラブホは岩盤浴やゲルマニウム温浴も

あって、内装だってこんなにキレイなんだよ」

…みたいに口説いてみては? 

ホテルにもよりますが、

最近は専門サイトからの部屋予約も可能ですし、

たぶんそれが一番手っ取り早いのではないでしょうか(笑)?

 

──そんなステキなラブホもあるんですね!?

アイリも行ってみたくなりました♡