Vol.2 愛莉の「変態論」 - ハプニングバー「B-DASH」ビーダッシュ公式サイト

来店
予告
 

Vol.2 愛莉の「変態論」

アイリです♡

 

いきなりだけど、アタシ…

エッチのさまざまなプレイスタイル

 

「変態か変態ぢゃないか」

 

…で分けちゃうのっておかしいことだと思うの( ̄^ ̄)

 

ハプバーってマジ

 

「いろんな性癖」

 

…のヒトたちが集まる場所だから、そこで

 

「◯◯に

チャレンジしたいな…。

でもそんなこと

相手に頼んだら

変態って見られて

引かれちゃうかも…」

 

…みたくマインドにストッパーをかけたら、

せっかくのハプニングも楽しめないじゃん!!

 

ズバッと言っちゃうよ!!! この世の中に

 

「変態なプレイ」

 

…なんてありません! ただ

 

「生理的にNGなプレイ」

 

…ってのはヒトそれぞれにあるわけだから、

それをさりげなく

 

「会話やハプってる

最中に察するデリカシー」

 

…が大事! ちなみに、アイリがNGなのは

 

「ウ◯チ系と流血系?」 

 

──スパンキング」だとか

「首絞め」だとかも…

されたらキモチイイ以前にブチキレちゃう(笑)。

 

それと、やたら

 

「キスマーク」

 

…を女子のカラダに

つけたがるような男もサイテーO(`ω´ )o

そんなマーキングマニア

ハプバーで遊ぶ資格ナシ…ですよ!

 

あと、アタシは…

 

「舐めるのも

舐められるのも

大好き!」 

 

──相手が女子でも全然OK♡ 理想は

 

「舐める3:舐められる7」

 

…くらい? まあ多少の比率の誤差

相手の出方によってある程度合わせられるけど、

あんましどっちかに偏りすぎているヒト

苦手かな…? あとねあとね、

 

「キスがおざなりな男」

 

…も論外! ちゃんとていねいに、

時間をかけて

ウエットにねちっこくヤッてほしい♡ 

女子ってね、

 

「キスでエッチの相性が

だいたいわかっちゃう生き物」

 

…なの! キスが上手な男だったら

それだけでもうアソコが

 

「ジュン♡」

 

…としちゃうし、逆に下手だと

 

「首から下は

舐めないでください!」

 

…ってイッキに気分が萎えまくっちゃう…。

 

バカのひとつおぼえっぽく

 

「乳首とクリだけを

集中して舐めまくる男」

 

…もアウト! 

 

「童貞チック」

 

…でなんかヤダw!

全身くまなく自然にやさしく愛撫して、

その反応で女子の

 

「隠れ性感帯」

 

…を見つけてくれてこそテクニシャンでしょ!? 

アタシだったら肩甲骨とかおへそとか…???

 

最近はアダルト動画の観すぎなのか、

 

「潮を吹かせることに

命かけてる男」

 

…も増えてきてるじゃない? 

でも、女子からすれば

 

「それってどーなん!?」

 

…ってカンジ…。

 

そーいう男ってプロの男優サンみたく

 

「荒っぽい手マン」

 

…をしがちだけど、アレって一種の

 

「職人ワザ」

 

…なんで、素人がヤッても痛いだけだから! 

男の射精と違って女子には

 

明確なエクスタシーのサイン

 

…がないから、

つい吹かせることに走ってしまう心情

理解できなくもないけど、

 

「男の射精と

女子の潮吹きは

まったくの別物」

 

…だってことはわかってほしい…よね? 

 

ちなみに、よく

 

「多少の体臭は

エッチのスパイス」

 

…って言うけど、

残念ながらアイリにはその手の

 

「匂いフェチ」

 

…的な性癖はありません! 

 

なので、ハプる前は必ず

 

「シャワー」

 

…して清潔にしてください(^^)/

 

以上、あれこれと

 

「ワガママ」

 

…ばっか言っちゃったけど、

 

「ハプバーは

女性上位が

大前提のスポット」

 

…なので、こういう女子の

 

「無理難題」

 

…をオトナに受けとめるキャパシティを持つことが、

ここでモテる最重要な秘訣だと思う。

 

アイリもエッチに関してはまだまだ

 

「発展途上」

 

…だから、もっともっと

新しい素敵な経験をハプバーで積んで、

 

「エロスの哲学」

 

…を勉強したいんだ♡

こんなアタシをこれからもヨロシクね(^^)/