Vol.1 はじめまして♡ - ハプニングバー「B-DASH」ビーダッシュ公式サイト

来店
予告
 

Vol.1 はじめまして♡

池袋『B-DASH』ファンの皆さん、

こんにちは…いや、こんばんは…かな? 

 

「アイリ」

 

…です♡ 店長サンから

 

「気が向いたときだけで

かまわないから…」

 

…と、お願いされちゃって、

このたびプライベート日記みたいなのを、

ココで書かせてもらうことになりました(^^) 

今日は

 

「はじめまして」

 

…ってことで、アイサツがわりに

アタシの簡単なプロフィールを教えちゃうね♡

ファーストネーム「アイリ」──

(↑ちゃんと本名だよw)で、漢字だと

 

「愛莉」

 

トモダチからは「あいりん」とか

「アリチャン」って呼ばれてます。

スリーサイズはナイショ

…だけど、

 

「脱いだら

スゴいカラダしてるね!」

 

…とは、けっこうホメられるかもw?

 

年齢は20代後半(※←うそぢゃないよw)──

でも、アタシってみんなからよく

 

「年齢不詳」

 

…って言われるんだ…。

 

ギャルっぽい格好してたら

ヘタすりゃ10代と間違えられることもあるし、

たまーに大人っぽい格好したら

アラフォーの美魔女扱いされたり…。

ファッションとメイクで

全然雰囲気が変わっちゃうみたい。

 

特技は、こー見えて(?)

ヴァイオリン語学! 

 

アイリは父親の仕事の都合で

10代半ばまで

アメリカとヨーロッパの学校に通っていた

 

「帰国子女」

 

…だから英語だけじゃなく

フランス語もしゃべれる

 

「トリリンガル」

 

…で、性格はズバリ!

 

「奔放&社交的」

 

…かな? 

 

でも、大学は文学部の哲学科だったせいか、

案外考えすぎて慎重になっちゃうとこもあったり…

ABだから二面性が激しいのかも???

 

趣味はね…

 

「旅行」

「GYM通い」

「温泉巡り」

「お料理」

「お酒」

「野球観戦」

(※↑特に好きなチームとかはなくて、

野球自体が好きってタイプ♡

大学野球も観にいくよ)

 

…に…ウ〜ン、いっぱいありすぎなんだけど、

今サイコーにハマってるのは、やっぱ

 

「ハプバー」

 

…かなぁ♡

 

アイリはヒマさえあれば

 

「マン・ウオッチング」

 

…しちゃうヒトなんで、

いろんなハブパーの

カウンター席でお酒を飲みながら、

(※トーゼンお酒も大好き♡なんでもイケる口でいくら飲んでも

ケロッとしているから「女バッカス」って言われたりもw ちなみに

一番相性がいいのは赤ワイン?)

男と女が

リアルでドキドキなかけひきをしていたり、

アタシのとなりに寄ってきた男が

必死で口説いてくる様子なんかを、

第三者的に冷静な目線

眺めるのが好きなの♡

 

なかでも、最近はここ

 

『B-DASH』

 

…が大のお気に入り♡

 

もちろん、プレイフロア

盛り上がっている即席カップル

隅でコソ見するのも大好き♡ 

アタシは基本

 

「見る専」

 

…なんだけど、

 

「性欲は人一倍強い系」

 

…なんで、ついムラムラしちゃったり、

タイプのメンズ

カワイイ女子がいるグループだと、

思わず乱入して

 

「ハプっちゃう」

 

…ことも…たま〜には…ね(笑)?????

 

次回は、もうチョット踏み込んで、アイリの

 

「性癖や好きなエッチ」

 

…とかについて語っちゃいま〜す♡

 

お楽しみに(^^)/