Vol.217 ハプバーでの理想の口説きタイムはどれくらい?

ハ〜〜〜イ(^^)/ アイリですぅ♡
だいぶ前の話なんだけど…
とある女子向けの恋愛系WEBサイトが、
「逆に嫌われる!?
【逆効果】になるかもしれない
アプローチとは?」
…ってThemaの記事を配信してて……
とりあえず、その「TOP3」は以下のとおり!
1位:焦らす
(※その結果、男性が自信を失ったり、
あなたへの興味をなくしたりして、
離れていく危険性も…とのこと)
2位:ボディタッチ
(※あまり激しくやりすぎると、
「遊び人」認定されてしまいがち…とのこと)
3位:毎日連絡する
(※好きな男性とたくさんコミュニケーションを
取ることは大切だが、毎日連絡となると、
それを面倒だと感じる男性もいる。
数日置きくらいのほうがベター…とのこと)
↑の記事は…あくまで
「女子に対する警鐘」
…って体(てい)なんだけど──1位の
「焦らす」
…ってやつは…(男女関係なく)
とくに、ここ「ハプニングバー」においては
「〜なるかもしれない」どころか…確実に
「逆効果でしかない!」
…と、アイリはあえて断言しちゃいます!!
https://b-dash.bar/information/
※ハプニングバーに興味がある方、詳しくは↑をクリック!
ところで…ここ『B-DASH』に
常連してるエッチなことが大好きwな
タンダンの貴男は──
「口説きTIMEが
1時間を超えると…
ルーム同伴率が
グンと下がる」
…っていう、意外と見落とされがちな
“ハプバー”の鉄則を知ってる???

ハプニングバーにかぎって言えば…
「(女子側が)今日
ヤリたい男子」
…っていうのは…その男が
隣に座ってきた瞬間で
すでにほとんど
決まっちゃってるものなの。
極論してしまえば──
「ハプバーでの口説きTIME」は…
女子側からすれば、
「最終の確認作業」
…でしかないわけ!!!
──ってことは…
前述した「焦らし」は
「ムダな悪手」
…でしかないわけ!!!!!
したがって! アイリが考える
BestなTIME Schedul(タイムスケジュール)は
「10分〜20分くらい
カウンター席で話して、
ソファーに移って
10分くらいで誘う」
──Equal!!
30分から(最長でも)1時間以内で
「ルームに行かない?」
…って切り出せるかどうかが、
男の力量!!!
あまりに会話が間延びしすぎて、
1時間を超えると──
いくらそこそこタイプな相手でも
「コイツとはないな…」
…ってことになっちゃう(T . T)!

ただし!「ハプニングバー」は──
たとえ何回口説きに失敗しても…
「全然No Problem(ノープロブレム)!」
…なSPOT♡
普通のBARとかだったら
口説いて失敗すると、
体裁(ていさい)も悪いけど…
“ハプバー”はある意味…
男女ともの目的が
(ある程度)ハッキリしているので、
フラれても一切恥ずかしくない!!
唯一気配らなきゃいけないのは…
「口説きに失敗したあと、
次に行くタイミング」
…だけ! しばらくは
「待ち」
…の姿勢で…できれば、
その後に入店してきた
新規女性客を狙うのがBetter♡
「ダボハゼ」
…みたく、片っ端から周囲の女子を
口説きまくっていたら……
さすがに女子側としては、
「誰でもいいんかいっ!?」
…って引いちゃうからネ(笑)。
