Column愛莉の顔面騎乗目線
 

Vol.217 ハプバーでの理想の口説きタイムはどれくらい?

ハ〜〜〜イ(^^)/ アイリですぅ♡

だいぶ前なんだけど…

とある女子向け恋愛系WEBサイトが、

 

「逆に嫌われる!?

【逆効果】になるかもしれない

アプローチとは?」

 

…ってThemaの記事を配信してて……

とりあえず、その「TOP3」は以下のとおり!

 

1位:焦らす

(※その結果、男性が自信を失ったり、

あなたへの興味をなくしたりして、

離れていく危険性も…とのこと)

 

2位:ボディタッチ

(※あまり激しくやりすぎると、

「遊び人」認定されてしまいがち…とのこと)

 

3位:毎日連絡する

(※好きな男性とたくさんコミュニケーションを

取ることは大切だが、毎日連絡となると、

それを面倒だと感じる男性もいる。

数日置きくらいのほうがベター…とのこと)

 

記事は…あくまで

 

「女子に対する警鐘」

 

…って体(てい)なんだけど──1位

 

「焦らす」

 

…ってやつは…(男女関係なく)

とくに、ここ「ハプニングバー」においては

「〜なるかもしれない」どころか…確実に

 

「逆効果しかない!」

 

…と、アイリはあえて断言しちゃいます!!

 

https://b-dash.bar/information/

ハプニングバーに興味がある方、詳しくは↑をクリック!

 

ところで…ここ『B-DASH』

常連してるエッチなことが大好きw

タンダンの貴男は──

 

「口説きTIME

1時間を超えると…

ルーム同伴率

グン下がる」

 

…っていう、意外と見落とされがち

“ハプバー”鉄則を知ってる???

ハプニングバーにかぎって言えば…

 

(女子側が)今日

ヤリたい男子」

 

…っていうのは…その男が

隣に座ってきた瞬間

すでにほとんど

決まっちゃってるものなの。

 

極論してしまえば──

「ハプバーでの口説きTIME」は…

女子側からすれば、

 

「最終確認作業」

 

…でしかないわけ!!! 

 

──ってことは…

前述した「焦らし」

 

「ムダ悪手」

 

…でしかないわけ!!!!!

 

したがって! アイリが考える

BestTIME Schedul(タイムスケジュール)

 

「10分〜20分くらい

カウンター席で話して、

ソファーに移って

10くらいで誘う

 

──Equal!!

30から(最長でも)1時間以内

 

「ルーム行かない?」

 

…って切り出せるかどうかが、

男の力量!!! 

あまりに会話が間延びしすぎて、

1時間を超えると──

いくらそこそこタイプな相手でも

 

「コイツとはないな…」

 

…ってことになっちゃう(T . T)!

ただし!「ハプニングバー」は──

たとえ何回口説き失敗しても…

 

全然No Problem(ノープロブレム)!」

 

…なSPOT♡

 

普通のBARとかだったら

口説いて失敗すると、

体裁(ていさい)も悪いけど…

“ハプバー”はある意味…

男女とも目的

(ある程度)ハッキリしているので、

フラれても一切恥ずかしくない!!

唯一気配らなきゃいけないのは…

 

「口説きに失敗したあと、

に行くタイミング」

 

…だけ! しばらくは

 

「待ち」

 

…の姿勢で…できれば、

その後に入店してきた

新規女性客を狙うのがBetter

 

「ダボハゼ」

 

…みたく、片っ端から周囲の女子

口説きまくっていたら……

さすがに女子側としては、

 

「誰でもいいんかいっ!?」

 

…って引いちゃうからネ(笑)。

© 2023 B-DASH