Vol.32 愛莉の「ERO武装」論 - ハプニングバー「B-DASH」ビーダッシュ公式サイト

来店
予告
 

Vol.32 愛莉の「ERO武装」論

「見た目がエロい女かエロくない女か…って、第一印象でパッと

決まっちゃうものなのよ。ポイントは“顔”じゃなくてむしろ

“全身”。“顔”はあくまで第二印象。つまり『どこまでエロい服装を

しているか』が判断基準になるわけよ!」

 

とある合コンで知り合った、

マスコミ関係に勤める30代男子が、

こんなようなことを

エラそうな口調で語っていました。

 

そこそこイケメンではあったけど…

結局はこの話をきっかけに、

Intelligence(インテリジェンス)ゼロ

下ネタの連続でアイリのこと

 

「んじゃホテル行こ!」

 

…って口説いてきたから、それ以降

LINEインスタ

 

「着拒」

 

…しちゃってるんだけど(笑)、

 

女子の見た目のエロさ

よりもファッションで決まる

 

…ってLogic(ロジック)は、

わかりやすくて、アイリも少なからず

共感できました♡

 

アタシがもし、

 

「今日はエロいVisual(ビジュアル)

攻め攻めな夜にしちゃおっかな♡」

 

…って思ったときは、

 

「肌の露出よりも

ボディラインを露出した

ピタピタ服」

 

…をChoiceすることを心がけマス。

 

そして、そんなアイリPolicy

支持してくれる男子も

わりと多かったりして…w。

 

「ミニスカやショーパンをはいている子はたしかに『おおっ!』と目に止まりがちだけど、それが“エロい”とは限らないんだよなぁ」

(24歳・男/アパレル関係)

 

知り合いのスカウトマンの話によると、

あまりにも積極的に脚を露出するタイプの女性は、

メンタルがあっけらかんとしすぎてるのか、

逆に手強い…のだそう。

 

ただ、そのミニスカショーパンから

 

「パンティ」

 

…が無防備チラ見

しちゃってるようなタイプは、

…らしいですけど…???

 

「最近の女性のファッションで一番男的にアウトなのがガウチョパンツ! 脚が太いというコンプレックスを隠すには最適なんだろうけど、やっぱタイトなジーンズとかをはいている子のほうが

断然エロいですよね」

(27歳・男/営業)

 

わかるわかる! タイトなジーンズに、

バストウエストにピタッとまとわりついた

Tシャツセーターコーデしたら、

 

「気分はほぼ全裸」

 

…じゃない? だから、

 

「ボディラインを露出している」

 

…って表現になるわけ♡

 

あと、もう一つ! アイリの持論として、

 

「谷間強調より、

かがむと見えそうな

ユル服のほうがエロい」

 

…ってのもある!

 

「ズバリ“胸元のユルい子”が僕にはエロく見える。巨乳好きであろうが貧乳好きであろうが、男っていうのは女子の胸元につい目が行ってしまう習性がある生き物なんです。でも“胸元がユルい”というのは、これ見よがしに谷間をアピールするような、単に露出面積が広い服だけではない。肌と服地とのすき間が大きい、かがんだらブラジャーが覗けてしまうようなユルさをも含むんです。ハイネックのセーターは、“エロ”からもっとも遠いってことですね」

(40歳・男/グラビアカメラマン)

 

アイリ的には

 

「ピタピタの

ハイネックセーター」

 

…なんかは「ちょっとエロい」

とも思うんだけど、

さすがグラビアカメラマンだけあってか、

 

「(背中も含む?)胸元

チラリズムに対するこだわり」

 

…が強いんでしょうね。

コレはコレで納得できるLogicだと思いました♡

 

ちなみに、やや話は脱線しちゃうかもだけど…

地味めでコンサバ系なファッションの女性の

 

「下着」

 

…が原色系だったり

際どいTバックだったり…と、

やたら派手めだったら、

 

「エロさが倍増」

 

…したりしない??? 

 

なんだかんだ言って、

男子ってのは…ついつい

 

「ギャップ萌え」

 

…しちゃう生き物であり、

地味めコンサバ系とは

もっとも縁遠いVisualのアイリには、

なかなか使えないワザ…なのでありました(笑)。

 

アタシだったら、逆に

 

「白や薄ピンクの

清純系下着」

 

…のほうが「ギャップ萌え」

してもらえるんだろうな…♡