Vol.30 PETTING(ペッティング)論(後編) - ハプニングバー「B-DASH」ビーダッシュ公式サイト

来店
予告
Column愛莉の顔面騎乗目線
 

Vol.30 PETTING(ペッティング)論(後編)

前回のコラムで紹介した

アイリの周囲にいる20代〜30代前半

若い男子たちからリサーチした

「PETTING(ペッティング)ランキング」──

 

1位:キス 30%

2位:フェ◯チオ 20%

3位:フィンガーピストン(手マン) 15%

4位:アダルトグッズ 10%

5位:クン◯リングス 5%

 

…の順位と数字に、アタシが感じた「違和感」

さっそく箇条書きにしてみました♡

 

【違和感1】

「キス」と答えた男がたった3割!?

 

※[アイリ註]かなり少なく見積もっても「キス」

6割以上で、その残り4割票をほかのPETTING技で食い合うような結果を予想していたんだけど…。 

 

「一応、儀式的にキスは最初にやるけど、オレのベストタイムはせいぜい10秒くらい?」

(26歳・旅行代理店:「フェ◯チオ」と回答)

 

「チューばっかをしつこく迫ってきたり、ずっとヤリ続ける子は、性格的にも面倒くさいイメージがある」

(31歳・アパレル:「フェ◯チオ」と回答)

 

「キスって口のまわりがベトベトになるから、気持ち悪い」

(24歳・アルバイト:「アダルトグッズ」と回答)

 

…みたいな意見が続々と!? そっか…若い男子のあいだではアタシみたいな「キス好き女子」面倒くさく感じるのか…

超ショック…(T . T)

 

【違和感2】

「フェ◯チオ」も意外と人気薄?

 

※[アイリ註]「フェ◯」好き

(約)5人に一人」という控えめな数字も、アイリ的には予想外でした。(「キス」を除外すれば)なんだかんだ言って、

男子的には独走状態人気PETTING技…だったのに!?

 

「フェ◯の上手い下手がよくわからない。誰にヤラれても一緒な感じがする。だから、別になくてもいい」

(23歳・大学院生:「キス」と回答)

 

「痛かったり、くすぐったかったりするからフェ◯は苦手です」

(28歳・営業:「フィンガーピストン」と回答)

 

「フェ◯って…相手の髪の毛が邪魔で表情が見えづらいし、(表情が)見えたところで、けっこうマヌケじゃないですか(笑)」

(34歳・出版:「クン◯リングス」と回答)

 

ふた昔前こそ「淫乱女子の象徴」とされていたものの、ひと昔前には「PETTINGの定番」にまで登りつめた…ハズの(?)「フ○ラチオ」の(キスを除く)王座が揺らぎつつあるなんて!? ホントなの???

 

【違和感3】

「クン◯リングス」が

まさかの1ケタ%台の最下位!?

 

※[アイリ註]「総じて潔癖なイマドキの若い男子はク◯ニを好まない」という傾向は薄々感づいてはいたものの…まさか、ここまでマニアックPETTING技と化していたとは! 

 

「生理的にク◯ニはどうも受け入れづらい。だって、臭かったりしたら一気に萎えちゃうじゃないですか! 願わくば避けたい前戯」

(29歳・IT業:「アダルトグッズ」と回答)

 

「ク◯ニを嫌がる女の子が多いので…無理してヤルのも…ねえ?」

(34歳・商社:「キス」と回答)

 

「ク◯ニだとクリしか責められないのが、まどろっこしい」

(25歳・美容師:「フィンガーピストン」と回答)

 

たしかに「ク◯ニNG」を公言するイマドキの若い女子が、ことのほか多いのはたしか! また、彼女らが挙げるその理由の大半は「女のコの一番汚いパーツを見られたり、嗅がれたり、舐められたりするのが恥ずかしい…」だったりする。「その羞恥心を押しのけて責めるチョッピリの強引さがベッドでのスパイスとなる」といった法則は…もはやセクハラでしかない…

ってことなのかなぁ???

 

【違和感4】

フィンガープレイが

「フェ◯」に肉迫!?

 

※[アイリ註]「フェ◯チオ」とはわずか5%の差で堂々(?)3位の座を獲得した「フィンガーピストン=手マン」──大躍進の要因は案の定“アレ”…みたい?

 

「やっぱ手マンっしょ! 潮吹かせるのが趣味なんで」

(27歳・広告:「フィンガーピストン」と回答)

 

「手マンだと指だけでできるから(舐めたり舐められたりしないから)、清潔な感じがする」

(25歳・前出の美容師)

 

「手マンのほうがク◯ニよりわかりやすく責めてるっぽいから」

(22歳・飲食:「フィンガーピストン」と回答)

 

一見すると「男の射精」に匹敵する、「女性のエクスタシズムのゴール」明確化するサインとして、Popular(ポピュラー)化してしまった感の強い「潮吹き」──だけど…

そのせいで、AVとかの見様見真似「激しいだけの

手マン」をするDelicacy(デリカシー)の無い男が増えたのも事実! それってぶっちゃけ「痛いだけ」! 

あと、「潮吹きとイク」イコールじゃないから! そこらへんことはちゃんと男子にもわかってもらいたい!

 

【違和感5】

「アダルトグッズ」が予想外の健闘!

 

※[アイリ註]「クン◯リングス」を大差でぶっちぎり、10%まで票を伸ばした「アダルトグッズ」──この結果がアイリとしては最大のSurprise(サプライズ)でした! ただし、彼らが言うところの「大人のオモチャ」とは、

ほぼ100パー「電マ(=電動マッサージ器)のことを指すんだとか…? それって、どーなん???

 

「電マは従来のオモチャみたくウジウジしてなくて豪快な感じ?」

(34歳・税理士:「アダルトグッズ」と回答)

 

「いかにも的なバイブやピンクローターより、電マは部屋に置いておいても不自然じゃないから」

(30歳・販売:「アダルトグッズ」と回答)

 

「電マを使って女性が絶叫しているシーンをみるのがたまらない」

(27歳・金融関係)

 

電マで女性が絶叫するのは「気持ちよすぎる」のではなく、

「振動が激しすぎて痛い」だけ…ってケースもけっこうある…ってこともちゃんと男子にはわかってもらいたい! 電マって元々は肩のマッサージ用だから…振動が強すぎて、

その当て加減がけっこうむずかしい…。

アタシは電マよりも断然ウーマ(ナイザー)だけどネ♡

 

以上、総論すれば…

 

「イマドキの

若い男子にとって

PETTINGは効率重視」

 

──「ねちっこさ」という要素が

疎まれつつあるのだけは、間違いなさそう…。

 

そして、そんな傾向は、むしろ

 

「女子よりも男子」

 

…のほうが、顕著化しているのかもしれません。

 

なので、世のおじさんたちも…

もっと自分のワザに自信を持って、

ここ“ハプバー”でも若い女子

Hunt(ハント)してみてはいかが…かしら♡