Vol.23 エッチの相性はク◯ニでジャッジできる!? - ハプニングバー「B-DASH」ビーダッシュ公式サイト

来店
予告
Column愛莉の顔面騎乗目線
 

Vol.23 エッチの相性はク◯ニでジャッジできる!?

いきなりだけど、皆さんは

 

「エッチの相性」

 

…について、どんな考えをお持ちですかぁ???

 

“ハプバー”のカウンター席でも、

多少打ち解けた関係になったら、

わりとよく出てくる話題…ではあるけど、

ただ、その「相性」良し悪し

 

「なんとなく…」

 

…といった曖昧な線でとどまっているのが大半で、

「結論」具体的に決定づける要素にまで

踏み込んで論じられることは、

残念ながら滅多になかったりする…。

 

でもね…アイリは

 

「セックスの相性を

決定づける具体的要素」

 

…とはズバリ! 性交渉を行う者同士の

 

「道徳観潔癖度」

 

だと思ってるの♡

 

え! それってどーいうこと!?──

とりあえずは、一番わかりやすい例として

 

「ク◯ニリングス」

 

…という、比較的メジャー(?)

オーソドックスとされている

オーラルプレイを挙げてみましょうか。

 

この「ク◯ニ」を対象とした

男女のリアクションは、

大雑把には…

 

男性A「アソコを舐めてヒーヒーいわせるのが大好き!」

男性B「アソコなんて汚いから舐められない…」

女性A「アソコを舐めてもらったら気持ちいい」

女性B「アソコなんて汚いとこを舐められるのは恥ずかしい」

 

…の4パターンに分類される…よね?

じゃあ、彼ら彼女ら4人のなかで

 

「エッチの相性がいい」

 

…のは誰と誰でしょう? 

 

当たり前だけど、正解

 

「男性A女性A」

「男性B女性B」

 

…ってことにるよね?

 

もちろん、男性B女性B

単なる経験不足からくる

 

「食わず嫌い」

 

…でしかない可能性もなくはありません!

これから何度も

実戦を積み重ねていくうちに、無類の

 

「ク◯ニ好き」

 

…へと変身を遂げることだって、あるかもしれない…。

 

ただ、アイリの経験から言えば、

男性B「アソコ=汚い→舐められない」という

 

「潔癖性」

 

──それに、女性B「アソコ=汚い→恥ずかしい」という

 

「道徳観」

 

…は、そう簡単に変えることはできない

…気がするの…。

 

つまり、「本来はク◯ニに拒絶感を示す男女」の多くは

 

「ク◯ニ好き」

 

…に転向できたんじゃなく、

 

「相手が

男性Aや女性Aのように

ク◯ニを好むから

我慢してヤッてるだけ」

 

…だと思うわけ。そして、そんな我慢の強要

長いお付き合いになればなるほど、

いずれ、お互いの性生活だけではなく、

 

「パートナー関係」

 

…にも必ず破綻をもたらすハズ!

 

「セックスにタブーは存在しない!」

 

…ってのは、アイリの持論なんだけど、

極端な話、糞尿流血クラスの、世間的には

 

「変態認定」

 

…されがちなHardな営みでも、

双方がそれを好むなら

 

「エッチの相性」

 

…って視点では「◎」ってことで、逆に

 

「ク◯ニはおろか

フ○ラすら気持ち悪い」

 

…という、過度な粘膜拒絶症の男女にとっては、

一見味気無くはあっても…

淡々とした

 

「挿入オンリー」

 

…のエッチがBest…なんじゃないかしら♡