来店予告
03-6384-4057
来店
予告
Column愛莉の顔面騎乗目線
 

Vol.22 男の脱毛…どこまでアリ?

最近、男性専用

 

「美容クリニック」

 

…の需要が日に日に増えてるみたいですね!

 

一番人気の施術はもちろん、

売り上げのほぼ大半を占める…らしい

 

「脱毛」

 

…で、アイリの周囲でも

 

「会うごとに

毛が無くなってきている」

 (※ヒトによっては髪の毛もw)

 

…なんて男子が、

けっこうたくさんいたりして…

チョット前までは、

 

「ムダ毛は男の生命力!」

 

…みたいな謎のポリシーwや、

 

「“処理”してしまえば最後、

精力や免疫力を一気に

失ってしまうのではないか!?」

 

…みたいな医学的根拠のまったくない

自説に囚われていた

中高年のおじさん層までもが、

しれっ「脱毛派」

 

「転向」

 

…しちゃったり…。

 

とあるアイリの知り合いの40代男性

 

「今はサウナに行っても

4人に一人はパイチンだから!」

 

…って言ってたし、

そのヒトが今年風俗に行ったとき

20代のデリヘル嬢から

 

「そりゃ、チン毛は

有るよりは無いほうが

フ○ラもしやすいしね♡」

 

…って、ボーボーな股間

やんわりとダメ出し喰らっちゃって、

ショックを受けてました(笑)。

 

たしかに、男性

 

「アンダーヘア脱毛」

 

…の有無に関しては、

アイリの女友達のあいだでも

世代によって、クッキリ分かれちゃう

傾向があります。

 

20代(以下):パイチン派が圧倒的多数を占める

 

30代前半:どっちでもいい

(↑どちらかと言えば「無い」ほうがいい?)

 

30代後半:どっちでもいい

(↑どちらかと言えば「有る」ほうがいい?)

 

40代(以上):パイチンはキモい派が圧倒的多数を占める

 

…と、まあこんな感じ…?

 

じゃあ、アイリはどうなのか???

 

とりあえずは、思いつくかぎりの「毛」

↓に羅列してみて、

 

◎=絶対有るほうがいい

◯=有っても無くてもいい(できれば「有る」ほうがいい)

△=有っても無くてもいい(できれば「無い」ほうがいい)

×=絶対無いほうがいい

?=判別不可能

 

…の基準で、ひとつ一つ検証してみましょう♡

ただし、アイリは帰国子女だからか、

普通の日本の女子とは

 

「若干感覚がズレちゃってる」

 

…可能性もあるので、

コレを絶対基準にしたり、

コレでアタシの年齢を決めつけるのは

やめてくださいネ(^^;;

 

髪の毛=◯

眉毛=◎

まつ毛=◎

鼻毛=×

耳毛=×

ヒゲ=◯

ワキ毛=?

胸毛=×

背中毛=×

腕毛=×

太もも毛=△(つるんつるんはチョット…?

すね毛=◯(つるんつるんはチョット…?)

チン毛=◯

アナル毛=△

 

さてさて…今回、最大の問題になっている

 

「チン毛」

 

…なんだけど、アタシ個人としては

 

「股間だけはつるんつるん」

 

…なのに、他のPartsには

 

「まだムダ毛が

ボーボー残ってる」

 

…ってパターンは、

逆に引いちゃう…かも???

 

なんか、いかにも不自然だし、

 

「ソッチより、

もっと先に脱毛するとこが

あるっしょ!」

 

…と、言いたい! 

 

たとえば、ソッチをするなら

先に「アナル毛」を脱毛しなさい…と!!

だって、

 

「69」

 

…とかやってるとき、あまりにアナル周辺が

剛毛まみれだったら…

少なくともアタシは

いきなりに戻っちゃったりするから(笑)!?

 

結論としては、アイリは別に

 

「脱毛完全否定派」

 

…じゃないけれど、

 

「脱毛するなら

チン毛は一番後回し」

 

…でもかまわないんじゃないかな…って思う♡

 

どう? 間違ってる?????