Vol.15 【本日の女子トーク!】美容とダイエット(前編) - ハプニングバー「B-DASH」ビーダッシュ公式サイト

来店
予告
Column愛莉の顔面騎乗目線
 

Vol.15 【本日の女子トーク!】美容とダイエット(前編)

Ora!(※←「オラ」スペイン語で「Hello」の意味) 

アイリで〜す♡

 

女子トーク一番盛り上がるテーマって…

やっぱ、カレシエッチ…それに

 

「美容とダイエット」

 

…に関するお話…だよね???

 

ってなわけで、今日は先日──

アイリのお友達の中でも一二を争うクラスの

美人サンだと思う、モデルのN美ちゃん(30歳)

一晩かけてとことん語り明かした

 

「美容&ダイエット論」

 

…を、ここで再現しちゃいます♡

 

ただし、あくまで自分の体感だけ

しゃべってるから…

科学的根拠はまったくありません!

 

「もしかしたら参考になる…かも?」

 

…くらいの、Lightな感じで…

女子の皆さま──読み流してもらえたら

…と思いマス♡ 

じゃあ、さっそくGO!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

愛莉:N美ちゃんみたく生まれもってキレイに生まれた子は…美容術なんて、とくに何もやんなくったって大丈夫でしょ?

 

N美:そんなことないよー(笑)! むしろ小さいころから

コンプレックスがすごく多かったので、

もう小学校あたりから「根本から良くしないと

女性はキレイになれない」と考えてた…。

 

愛莉:ちょっと意外! だから、N美ちゃんは今もキレイなんだよ! 生まれもっての美人って案外、肌が汚かったりするから(笑)。造形が整っているぶん、頑張らなくてもチヤホヤされるじゃない? そこでストイックさを失って自分のことを甘やかしちゃうのよ! で、一度がつんと崩れるの!

 

N美:アタシは大学時代に一度がつんと崩れちゃったタイプ(笑)! 別にチヤホヤされてたわけじゃないんだけど…。

 

愛莉:そういう崩れちゃった(元)美人を、たとえば同窓会とかで見ると、アイリはいつも「ざまあごらん

なさい!」と思っちゃうのね。 アタシって、ホラ…

めっちゃ性格悪いから(笑)!

 

N美:あはははは!

 

愛莉:で、一度がつんと崩れちゃったN美ちゃんが今、

美容的に気を使っていることって?

 

N美:まずは、極力化粧をしないこと! 

これはもう高校時代から一貫してた。

 

愛莉:わあ、一緒! 一緒!! “ハプバー”行くときに変装する場合なんかは別だけど、普段は私もなるべく化粧をしないように

してる。化粧水『極潤』ニベアだけ!

あと、朝は顔を洗いません! 極潤をバシャバシャ

かけて汚れをサッと落として、ニベア塗っておしまい! 

「高価な化粧水で肌を甘やかさない!」みたいな(笑)。

ファンデ(ーション)も塗らない。ファンデに頼らない見た目が欲しいのよね。男の人に、ほっぺをくっつけたとき、相手にファンデがピタッとくっついて、「コイツ、化粧濃いな…」と思われるのも嫌だし…。

だから、口紅とかもなるべく薄くする。

そのほうが男ウケも絶対にイイ!!

 

N美:たしかに! 男って…今でも「すっぴん信仰」が根強いもんね…。

 

愛莉:男が引くポイントって、たとえば一緒に旅行に行ったとき、女子がお風呂から出て、いきなり(化粧品や乳液、美容液

などの)ボトルをバババババ〜って、

何本も立てる瞬間らしいよ(笑)。

 

N美:わかるかも~(笑)!

 

愛莉:男はメイクのことなんて詳しくないんだから、スッピンでも眉毛アイラインアートメイクして、まつ毛

パーマくらいやってれば、どうにかなっちゃうのよ! 

それくらいのほうがコッチも自信を持って

混浴とかにも入れるし♡

 

N美:お風呂上がりがキレイな女性って、憧れちゃうよね〜!

でも、そうなるには、やっぱり「内側から」だと思う! 

なので、アタシは化粧品よりも、むしろ

食べ物に徹底的にこだわります!

 

(※中編に続く)