来店予告
03-6384-4057
来店
予告
Column愛莉の顔面騎乗目線
 

Vol.54 「フェラチオ」について改めて考えちゃお♡(後編)

(※前編から続く)

なにを隠そう…アイリ

 

「フェラ超得意♡」

 

…と、公言している一人で(苦笑)…

エッチした男子からも、しょっちゅう

 

「フェラ…

すげ〜気持ちイイ!」

 

…ってホメられたりもするんだけど、

もしかしたら…その何人かの声が、単なる

 

「社交辞令」

 

…だったんだ…としたら、

ちょっぴり悲しくなっちゃうな〜(T . T)

 

Gジィさんってヒトがおっしゃるとおり、

「フェラ」なんて…できることはせいぜいが

 

「口腔内に含むか

舌で舐めるか」

 

…ぐらいなわけだし…。

(※とは言え、その二つにDelicateな差異を

施す工夫は常にしてるんだけどネ♡)

 

でも! (同コラムにあった)

Gジィさんってヒトの、

(以下↓に抜粋した)フェラに対するImage

 

「女心全然

わかってない!」

 

…と、アイリは言いたい!!

 

——————————————————————————–

 

はたして、女性は…

 

「フ○ラされながら

恍惚に浸っている

男の表情を見て(本当に)

欲情しきれるのですか?」

 

──そういう引け目

 

「一方的に奉仕していただいて

申し訳ございませんm(__)m」

 

…といった想いが、行為中でも常に

頭から離れないのです。

 

だから、「フ○ラ “のみ” でイッたことは、

この何十年…片手で数えられるくらいしかない」

ぼくとしては…「フェ◯チオ」なるプレイを

延々と長く続けてもらえばもらうほど、

 

「集中力」

 

…を欠いてしまうのです。

(※そういう理屈でク◯ニなら何時間でも

延々ヤリ続けることができるのですが…w)

 

——————————————————————————–

 

たとえば、Gジィさんってヒトみたいな

 

「ク◯ニなら何時間でも

延々ヤリ続けることができる」

 

──Equal(イコール)

 

「クンニ大好きな男」

 

…が実在するのと同様、女子だって

 

「相手を能動的に

責めることで──

そのご奉仕の行為に

悦びのReactionを

示してくれるさま」

 

…を見ているだけで、

欲情できるイキモノなんです!

 

試しに、まだ男子から

指一本触れられていない状況

フェラしているアイリアソコ

Checkしてみ!! 

 

(たぶん)グチョグチョ」

 

…に濡れまくってるから♡

 

なので、Gジィさん

(…ほかの男子の皆さん)!!!

どうかあんまし、

いらん気は使い過ぎずに、

 

「クンニ30分するなら、

フェラ30分してもらう

 

…って精神で、Oral Play

心ゆくまで(たの)しんでくださいネ♡♡♡

 

あと、最後に! Gジィさんってヒトは

 

「手コキされながら

乳首を舐められるのは

物理的にも

非常に気持ちイイから

大好き♡」

 

…とも言ってたけど(笑)

ソレもアタシの

得意技の一つだったりしま〜す(^^)/